タイトル装飾左エターなるZEROタイトル装飾右


--.--.--.--.--:--

PCに眠っていた2000の素材

2013.06.13.Thu.00:46
クックルーと愉快な仲間たち
クックルーと愉快な仲間たち
①鳥クックルー(DQカラー)
②鳥クックルーの嫁(?)幼女レゥたん
③セルフィ・ガバナー
④天使リムエル(恋愛シミュレーションツクール2天使)

幼女植物
幼女植物
ナタリー(ryで使ってるから別に眠ってはないですね(√・ω・)

セルフィ・ガバナー
セルフィ顔

セルフィ・ガバナー
セルフィ・ガバナーとか知ってる人いるのだろうか…?

バリア改とレイシャワのアイコン

2013.06.11.Tue.20:33
barrier

レイシャワの手抜きっぷりがひど杉るw

素材規約?そんなんしらんがな(´・ω・`)
フリーだから勝手に使ってごせーや

アースバリア

2013.06.09.Sun.20:26
自動保管庫にアースバリアってあったけど、人気出るんだろうかね?
せっかくだからアースバリアのアイコンつくっといた。鞭スキルのアイコンのついでにだけど(笑)

アースバリア

アイコンつくった

2013.06.04.Tue.23:51
色変えただけだけど、アイコンつくったったっぞ!

Icon

①ヒートバリア
②コールドバリア
③エレキバリア
④リーフバリア
⑤ディバインシールド(ダンジョントラベラーズのパクリw)
⑥物理バリア(鉄壁とかに)
⑦⑧猛毒
⑨黒い牙

使いたい物好きがいたらどうぞご自由に(*゚∋゚)彡

« Prev | HOME | 
