タイトル装飾左エターなるZEROタイトル装飾右

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は米子へ行きます

2013.04.06.Sat.21:19
明日は、13:00から米子で藤井聡講演会があるので
行って来ようかと思います。


鳥取市から米子って、片道だけでも結構時間かかるんだよね…(^^;



さて、僕がどのような政治思想なのかというと、
まず僕は、某S学会とかいう頭がパーンな宗教団体に所属してます。
S新聞の配達だけしている幽霊会員ですが。
ただ、K党は応援してません。知り合いにK党市議がいたりしますが(え


どちらかというと、オッス、オラ極右!残念な部類の人間です。

尊敬する政治家は、安倍晋三・麻生太郎・西田昌司
尊敬する人物は、三橋貴明・青山繁晴・藤井聡・中野剛志・倉山満
尊敬する歴史上の人物は、高橋是清

こんなのが僕です。てか典型的ニコ厨型政治オタっすね(笑)
――モロ選挙区なのに石破ェ…。



最後にK党さんに一言、防災減災ニューディール頑張ってください。
僕でも、そこだけは応援しておりますんで。

コメント


管理者のみに表示
