タイトル装飾左エターなるZEROタイトル装飾右


--.--.--.--.--:--

最近の素材

2016.01.30.Sat.17:47
XAceにMVのサンプルマップを移植
ぶっちゃけ中身はこれだけです。フィールドの移植とかまんどくせ('A`)
・MV海岸
・MVお屋敷
・MV岩の洞窟
・MV呪われた洞窟
・MV魔王城1~3F
・MV塔1F

数日前にVIPに投稿したバリアーズアイコンの改訂版(+α)
vip_icon.png
ヒートバリア コールドバリア エレキバリア リーフバリア
アースバリア アクアバリア ホーリーバリア ダークバリア
アンシエントバリア シールドバリア レインボーシャワー リインフォーサー
ファミチキ モチベアガール 電池 核
ロングソード チョコソフトクリーム(うんこではないw) ヘレン人形 ゴメス人形


数ヶ月ぶりのブログ更新でござる

2014.06.19.Thu.18:58
niji.png

レインボーバリアできたよー

鳥クックルーをあなたのツクールで煮るなり焼くなりお好きにどうぞ

2013.11.22.Fri.23:21
2k用の鳥クックル―(または2003コカトリス)の顔グラ。加工すればVXやVXAceでも使えるんじゃね?
cockatrice.png

VX規格の鳥クックルーの歩行グラ。2k用は結構前にうpしてあるで。
$blue_chicken.png

バリアのアイコンVIPRPGカラーVer.

2013.11.20.Wed.09:20
vip_barrier.png

アクアバリアホーリーバリアダークバリアの色をVIPRPGカラーに修正。
水色のはアンシエントバリア(状態異常バリアにでも)、銀色のは物理バリアのつもり。

ウォーターバリアとダークバリアのアイコン

2013.07.01.Mon.23:31
all_barrier

レインボーバリアは需要ありそうだけど面倒だからつくりません。
だって僕ちゃん、自分が使わないモノはつくりたくないもんwww

アンシエントバリアウォーターバリアビーストバリアアースバリアで代用できそうだね。
ラプスバリアもつくれ?だが断る!

てかVXやVXAceで2kのバリアの戦闘アニメ使うやつっていんの?(自分以外で)

 | HOME | Next »
